オンサイト業務

庁舎内で業務履行、オンサイトで窓口代行や事務局運営を行います

case_A_1

ご指定の場所にスタッフが駐在し、オンサイト業務を行います

個人情報保護、庁舎ルールの遵守等、コンプライアンスを徹底するとともに、庁舎担当者様との連携コミュニケーションおよび指示系統や報告手順を明確にし、円滑なコミュニケーションを図り、業務を履行します。

■ 専門的なスキルを持ったスタッフ
 経験豊富で専門的なスキルを持ったスタッフが、審査・受付業務を徹底サポートします。

■ お客様との密なコミュニケーション
 突発的な問題にも柔軟に対応し、迅速な調整でスムーズな審査業務を実現します。

専門的なスキルを持ったスタッフ

sample_img

経験豊富で専門的なスキルを持ったスタッフが、審査・受付業務を徹底サポートします。

経験豊富なスタッフが専任でトータルサポートを行い、複雑な審査・受付業務を確実に支援します。業務開始前には専用マニュアルを作成し、スタッフ全員が一貫した対応をできるよう徹底的に準備します。一貫した対応により業務効率が向上し、スムーズな業務運営とお客様の満足度向上を実現します。

お客様との密なコミュニケーション

突発的な問題にも柔軟に対応し、迅速な調整でスムーズな審査業務を実現します。

問題発生時には、お客様と直接コミュニケーションを取り、現場での迅速な調整が可能です。オンサイトの環境だからこそ、リアルタイムでの連携ができ、審査業務開始後も日々の状況に応じてスケジュールの変更や臨機応変な対応が可能となります。

CASE

主なサービス事例

その他のサービス事例

CONTACT

煩雑な業務に時間を取られていませんか?
BPOなら、日本通信紙にお任せください

各サービスに関する
詳しい資料はこちら

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください


お電話でのお問い合わせはこちら
 

■ サービス・料金に関するお問い合わせ
☎03-6629-0233

■ 採用や企業情報に関するお問い合わせ
☎03-6629-0230

平日9時~17時45分(祝日、年末年始を除く)