本文へスキップします。

【参:QFC-試験運営サービス】ページタイトル背景画像

ページタイトル

申込受付

コンテンツ

1

申込受付

申込受付 画像

試験の申込受付業務における問題解決・業務効率改善のご提案をいたします。
【郵送・webどちらにも対応いたします】

当社では、従来型の紙による申込みの受付から、WEB受付サイトを開設したインターネットによる申込み、ネット決済まで、試験業務における受付一式を行っています。
お客様の業務課題解決のための運用をご提案しています。

  • 1

    郵送による申込受付

    郵送による申込受付イメージ

    当社が管理する私書箱を申込書の宛先にしていただくことで、
    お客様が申込書の受領を行う必要がなく業務時間の削減を実現できます。

  • 2

    申込書の審査、不備確認、申込件数等報告

    申込書の確認項目や不備があった場合の対応方法など、事前のお打ち合わせでお伺いした情報をもとに運用仕様書を作成いたします。
    申込書到着後、当社スタッフが運用仕様書をもとに申込受付作業を代行いたします。
    また、到着件数を日次・週次などご要件に合わせてご報告します。

  • 3

    電話によるお問い合わせ対応

    電話による申込受付イメージ

    受験者様からの電話によるお問合せ(事務局業務)を代行します。事前のお打ち合わせでお伺いした情報をもとに、お問い合わせ対応マニュアルを作成します。お客様専用の電話回線を設置し、お電話によるお問い合わせの対応を行います。
    期間を限定し、期間外は回線をクローズすることも可能です。

  • 4

    WEBによる申込受付

    試験・講習会の仕組みに合わせたweb申込システムの構築をしています。

    WEBによる申込受付 画像
    申込サイトイメージ

    受験料・受講料の決済も対応しており、クレジット・コンビニ・ペイジーなど様々な決済方法を選択できます。

    管理者機能として受験者情報照会・修正機能、受験者データダウンロード等の機能をお使いいただけます。 WebサーバーはSSLによる暗号化通信を実装しセキュアな環境で受験者情報を保護いたします。

【参:QFC】お問い合わせ

お問い合わせ

まずはご相談ください。
お問い合わせはこちら

お電話でもお問い合わせを承っております
03-6629-0234(営業時間:9:00~17:45)