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KV

日本通信紙が提供する、BPOサービス。

特徴

日本通信紙のBPOサービス

BPOは、次の3つが揃ってこそ最適なパフォーマンスを実現できます。

①最適な業務設計が行える実績・経験・ノウハウがあること

②業務設計を実現するサービス・設備を有していること  

③サービス・設備を使いこなせる専門スタッフがいること 

業務プロセスの改善は、それらを兼ねそろえた日本通信紙にお任せください。








特徴

日本通信紙の
BPOサービスの特徴

 


 
「BPOサービス - お客様のビジネスの最適な業務設計と最先端のデジタルソリューション」

日本通信紙は、バックオフィス業務からフロントオフィス業務に至るまで、お客様のさまざまな業務をアウトソーシングして頂くBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)により、お客様のビジネスを支援しています。

印刷物の製造からデータプリント、封入封緘などのDPS(データプリントサービス)に加え、事務局業務、コールセンター運営、データ入力、文書電子化、OMR(光学式マーク読取)、カード発行、WEBシステム構築・運用、その他システム開発などのさまざまなサービスがございます。専門知識と豊富な経験を持つスタッフが、これらのサービスを組み合わせ、お客様に最適な業務設計を行うアプローチにより、ニーズに応じた効率的で堅実なBPOサービスを実現しています。

私たちは、BPOは「さまざまなサービス」と「それをオペレーションする専門スタッフ」とがうまく組み合わさることで、高いパフォーマンスを実現できるとの考えから、高度なデータ分析、プロセス自動化、人工知能(AI)の活用など、「最先端のデジタルソリューションを積極的に検討し、自社のサービスに取り入れて行くこと」と、「人材の育成」に優先的に取組み、現状に立ち止まること無く、絶えず「更に高いパフォーマンスの実現」を目指しています。 お客様の事業成長をサポートしながら、業務プロセスの最適化、リスク管理の強化、品質の向上、新しいビジネスチャンスの発掘など、お客様の新たな価値創造に貢献する戦略的パートナーと思って頂けるよう、日々取り組んでいます。


 
 
 
 
 
 
 
 

 

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