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日本通信紙のBPOサービス
BPOは、次の3つが揃ってこそ最適なパフォーマンスを実現できます。
①最適な業務設計が行える実績・経験・ノウハウがあること
②業務設計を実現するサービス・設備を有していること
③サービス・設備を使いこなせる専門スタッフがいること 業務プロセスの改善は、それらを兼ねそろえた日本通信紙にお任せください。
カード発行業務
社員証・学生証の発行から カードソリューションまで
請求書 発行代行
請求書や支払明細書は 郵送・WEB配信の使分けがお得
調査業務
調査票の作成から集計・分析まで ワンストップサービス
アンケート業務
Webと紙の併用で アンケートの回収率UP
文書電子化
文書をデジタルデータへ 電子帳簿保存法にも対応
バリアブル印刷
嗜好に合わせた購買意欲促進 顧客ごとのオリジナル
事務局運営代行サービス
グッズ作成発送代行・コールセンター 事務局を全面代行
企業研修・社内試験
オンライン試験CBT・IBT 社内試験の運営代行
医療費通知発送業務
診療明細を圧着ハガキに 両面カラーで出力します
補助金・クーポン券事務局代行
クーポン券・申請書発送から 審査・コールセンター・事務局まで
パスポートリーダー
パスポート交付の必需品 タレスDISジャパン特約店
選挙入場券
見やすいカラー地図 短納期対応
納税通知・納付書
見やすい通知書 UDデザイン
特定健診 がん検診
受診率向上の 施策パッケージ
氏名読み仮名届出
改正戸籍法 読み仮名の届出業務
資格検定
教育ソリューション
印刷サービス
「BPOサービス - お客様のビジネスの最適な業務設計と最先端のデジタルソリューション」
日本通信紙は、バックオフィス業務からフロントオフィス業務に至るまで、お客様のさまざまな業務をアウトソーシングして頂くBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)により、お客様のビジネスを支援しています。
印刷物の製造からデータプリント、封入封緘などのDPS(データプリントサービス)に加え、事務局業務、コールセンター運営、データ入力、文書電子化、OMR(光学式マーク読取)、カード発行、WEBシステム構築・運用、その他システム開発などのさまざまなサービスがございます。専門知識と豊富な経験を持つスタッフが、これらのサービスを組み合わせ、お客様に最適な業務設計を行うアプローチにより、ニーズに応じた効率的で堅実なBPOサービスを実現しています。
私たちは、BPOは「さまざまなサービス」と「それをオペレーションする専門スタッフ」とがうまく組み合わさることで、高いパフォーマンスを実現できるとの考えから、高度なデータ分析、プロセス自動化、人工知能(AI)の活用など、「最先端のデジタルソリューションを積極的に検討し、自社のサービスに取り入れて行くこと」と、「人材の育成」に優先的に取組み、現状に立ち止まること無く、絶えず「更に高いパフォーマンスの実現」を目指しています。 お客様の事業成長をサポートしながら、業務プロセスの最適化、リスク管理の強化、品質の向上、新しいビジネスチャンスの発掘など、お客様の新たな価値創造に貢献する戦略的パートナーと思って頂けるよう、日々取り組んでいます。
2023.12.01
2022.04.18
2021.12.15
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