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ストレスチェック業務支援

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ストレスチェック概要

労働安全衛生法の改定により、労働者が50人以上いる事業所では、2015年12月から毎年1回、ストレスに関する質問票を使いストレスチェックを行うことが義務づけられました。

日本通信紙株式会社では、紙とWebを使ったハイブリッド型ソリューションサービスの経験を生かし、 Webと紙を併用することで、無理・無駄のないストレスチェックを業務支援致します。

  • 一人一台の
    パソコン環境があるオフィスには、
    WEBでの
    ストレスチェック

  • 工場など一人一台の
    パソコン環境がない作業現場には、
    紙による
    ストレスチェック

運用イメージ図

運用イメージ図

  • 紙調査票イメージ
    紙調査票イメージ
  • 結果票イメージ
    結果票イメージ

当社のストレスチェック業務支援の特徴・利点

特徴・利点 画像

  • POINT1

    対象者に合わせて、Webと紙を併用

  • POINT2

    万全のセキュリティ環境(機微な個人情報の取扱い)

  • POINT3

    お客様独自の仕様へも迅速に対応

Q&A

設問数はいくつでしょうか?

国が推奨する57項目の質問(職業性ストレス簡易調査票)となります。

集団分析も行って貰えますか?

標準仕様で対応しております。

対象者データはどのようなデータになりますか?

当社よりデータ項目をご案内致しますので、その形式にして頂きます。
お客様で対応できない場合は、別途データ変換費用を頂くようになります。

実施期間はどのようになりますか?

事前のお打合せによって決めさせて頂きます。

WEB調査と紙調査票の対象者を予め決める必要はありますか?

決めて頂かなくとも可能です。ただし、決めて頂かない場合は、Web調査対象の方でも、紙調査票の作成費用が発生致します。

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