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給付金・クーポン券事務局

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給付金・クーポン券事務局一括アウトソーシング

日本通信紙は印刷加工の製造拠点と事務局・コールセンターのBPO拠点のどちらも有しています。
政府・自治体が行う「給付金事業」・「クーポン券事業」においては、事業に必要な業務の全てを
1社で対応することが可能です。また申請用Webサイトもご提案いたします。

業務例

①申請書の印刷・印字・発送
②返送された申請書の審査・不備解消・データ作成等の事務局運営
③決定通知書の作成・発送
④事業期間中のコールセンター運営

運用フロー case1(プレミアム商品券 / クーポン券事業)

 


運用フロー case2(特定事業者向け給付金事業)

 

クーポン券

印刷加工の製造拠点がある当社は、クーポン券の偽造防止もお任せください。
クーポン券に印刷するナンバー情報と送り先情報をデータ化し、クーポン券の利用履歴追跡も
ご提案いたします。

偽造防止例
①マイクロ文字
②パールインキ・ホワイトインキ
③蛍光インキ
④地紋によるコピー牽制
⑤その他

事例

案件名  概要   規模
 新型コロナワクチン集団接種  ・接種クーポン券の作成発送
 ・予約システムの運営
 ・コールセンターの運営
 ・接種会場の運営業務 など
 人口10万人
(令和3年5月接種開始)
 医療従事者慰労金及び
 感染拡大防止支援金交付事業
 事務センター運営業務
 ・コールセンターの運営
 ・申請書類の審査
 ・実績報告書の審査
 ・データ入力 など
 12,000事業所
(6か月間)
 特定医療費(指定難病)事業 ・申請書類の作成・集約・発送 
・コールセンターの運営
 ・申請書類の審査
 ・データ入力 など
 45,000件(年間)
 特別定額給付金業務
(地方自治体5市)
 ・申請書作成発送
 ・申請書の受付・審査
 ・振込通知書の作成
 ・コールセンター業務 など
 26,000~110,000世帯


当社の給付金・クーポン券事務局の特徴・利点

特徴・利点 画像

  • POINT1

    1社で全業務を遂行(印刷・封入発送・事務局)

  • POINT2

    事務局開設・事業開始まで、スピーディーな対応

  • POINT3

    豊富な実績(定額給付金・コロナ禍関連給付金・他)

 

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