本文へスキップします。
お問い合わせ
サービス・製商品
印刷・加工サービス
ロール紙
ラベル
パートナー商品
インバウンドソリューション
共同販売株式会社 チーフ 三平様
鯨肉の取扱飲食店の新規開拓方法を模索していた。
DMターゲットを「新規」と「既存」でセグメントし広告内容を入れ替えたバリアブルDMをご提案。新規ターゲットには調理方法のセミナー情報、既存ターゲットには商品リニューアルのお知らせを入れるなど、最適なデザインになるよう工夫を凝らした。
バリアブルDMは、手間を最小限に抑えて、ターゲット毎に最適なDMを送付できた。今回新規顧客を獲得できた。
バリアブルDMはとても楽にお客様に合わせたDMを送ることができ効果的だと思います。顧客の特徴を詳細に分析した上でDM送付すれば、より効果的に使えると感じました。