本文へスキップします。

ページタイトル背景画像

ページタイトル

導入事例

DM

DM(ダイレクトメール)

共同販売株式会社 様

共同販売株式会社
チーフ 三平様

課題

鯨肉の取扱飲食店の新規開拓方法を模索していた。

提案内容

DMターゲットを「新規」と「既存」でセグメントし広告内容を入れ替えたバリアブルDMをご提案。新規ターゲットには調理方法のセミナー情報、既存ターゲットには商品リニューアルのお知らせを入れるなど、最適なデザインになるよう工夫を凝らした。

導入後

バリアブルDMは、手間を最小限に抑えて、ターゲット毎に最適なDMを送付できた。今回新規顧客を獲得できた。

お客様からのコメント

バリアブルDMはとても楽にお客様に合わせたDMを送ることができ効果的だと思います。顧客の特徴を詳細に分析した上でDM送付すれば、より効果的に使えると感じました。