お問い合わせ
資料ダウンロード
事業内容詳細
BPO事業
教育事業
印刷事業・オフィス機器
選ばれる理由
会社情報
トップメッセージ
事業所一覧
認証一覧
関係会社
採用情報
お知らせ
ブログ
営業専用フォーム
当社にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
こちらは営業専用フォームでございます。
商品やサービスを営業されたい企業さまは、こちらのフォームよりご連絡ください。
なお、返信については必要に応じて弊社からご連絡させていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
下記フォームにご記入ください。(1分)
氏名
メールアドレス
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りさせていただく場合があります。
電話番号
会社名
お問い合わせ内容
BPO事業
教育事業
印刷事業・オフィス機器
その他のお問い合わせ
「その他のお問い合わせ」を選ばれた方は、具体的なお問い合わせ内容をご記入ください。
具体的なお悩み・お問い合わせ事項があればご記入ください。
カスタマーハラスメントについて
(ナカバヤシグループ基本方針)
弊社は、お客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けております。
一方で、お客様からの要求や言動の中には、社会通念上の範囲を超え、従業員の人格を否定する言動やハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は職場環境の悪化を招くゆゆしき問題です。
弊社は、従業員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様に対し誠意を持って対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
お客様からこれらの行為を受けた場合は、会社組織として警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
(社会通念上の範囲を超える行為の例)
・脅迫・威嚇行為や侮辱、人格を否定する発言
・保証範囲外の無償修理の要求など、過剰なサービス提供の要求
・合理的理由のない謝罪要求や関係者への処罰要求
・同じ要望やクレームの繰り返し等による長時間拘束
・SNSやインターネット上での誹謗中傷
プライバシーポリシー(
https://www.e-ntk.co.jp/privacy-policy
)
プライバシーポリシーに同意する